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開かれたGPU・テクノロジ・アートの世界
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/224516
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/224516e93bbe70-856d-4749-b936-00b43d105113
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
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| オープンアクセス | ||
| Item type | SIG Technical Reports(1) | |||||||
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| 公開日 | 2023-02-20 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 開かれたGPU・テクノロジ・アートの世界 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 基調講演 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||
| 資源タイプ | technical report | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 東京大学 | ||||||||
| 著者名 |
平井, 龍之介
× 平井, 龍之介
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| 論文抄録 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | GPUHoudini の紹介と基礎,そして実践としてゲーム制作の実例を交え,テクニカルアーティストの職種について述べる. | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10100541 | |||||||
| 書誌情報 |
研究報告コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG) 巻 2023-CG-189, 号 1, p. 1-1, 発行日 2023-02-20 |
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| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2188-8949 | |||||||
| Notice | ||||||||
| SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. | ||||||||
| 出版者 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | 情報処理学会 | |||||||