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ITサービスにおける信頼概念
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/221645
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/221645b399b677-db10-4243-9dc8-a1b50cd290f2
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
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| Item type | National Convention(1) | |||||||
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| 公開日 | 2022-02-17 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ITサービスにおける信頼概念 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | コンピュータと人間社会 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 情報セキュリティ大 | ||||||||
| 著者名 |
神橋, 基博
× 神橋, 基博
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| 論文抄録 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Society 5.0では複数の企業の情報システムが連携してサービスを提供することから、ITサービスの品質や機能を確保するためには連携する組織への信頼が不可欠となる。本稿では、ITサービスを提供する組織間の信頼形成過程をベイズ定理を用いて説明することを試みる。 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00349328 | |||||||
| 書誌情報 |
第84回全国大会講演論文集 巻 2022, 号 1, p. 377-378, 発行日 2022-02-17 |
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| 出版者 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | 情報処理学会 | |||||||