@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00219487,
 author = {谷川, 斗真 and 佐々木, 智也 and 宮崎, 敦子 and 登嶋, 健太 and 檜山, 敦 and 稲見, 昌彦},
 book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集},
 month = {Aug},
 note = {我々は、呼吸機能が低下した人を対象に手軽に呼吸リハビリテーションを提供することを目的にVR吹き矢を開発している。リハビリテーションを継続的に行う上では、モチベーションの維持のためのユーザー体験の設計が重要になる。本研究では、VR吹き矢のプロトタイプを用いてユーザ体験の調査を行った。特に入力に呼気の強度を連動させることがユーザにどのような影響を与えるのか検証した。},
 pages = {51--57},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {VR吹き矢:呼吸リハビリテーション活用に向けた体験設計},
 volume = {2022},
 year = {2022}
}