ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究報告
  2. ゲーム情報学(GI)
  3. 2022
  4. 2022-GI-47

FPSゲームの要素分析とそれに基づくオープンなFPSゲームの開発

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/217514
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/217514
878fa4e6-eb4b-4662-96ff-9e27ee2acfd3
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-GI22047011.pdf IPSJ-GI22047011.pdf (993.8 kB)
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type SIG Technical Reports(1)
公開日 2022-03-11
タイトル
タイトル FPSゲームの要素分析とそれに基づくオープンなFPSゲームの開発
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ゲームおよびゲームAIの開発とその支援
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者所属
明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科
著者所属
明治大学大学院先端数理科学研究科先端メディアサイエンス専攻
著者所属
明治大学大学院先端数理科学研究科先端メディアサイエンス専攻
著者所属
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社
著者所属
明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科
著者名 林, 大智

× 林, 大智

林, 大智

Search repository
岡, 拓也

× 岡, 拓也

岡, 拓也

Search repository
川島, 拓也

× 川島, 拓也

川島, 拓也

Search repository
簗瀬, 洋平

× 簗瀬, 洋平

簗瀬, 洋平

Search repository
渡邊, 恵太

× 渡邊, 恵太

渡邊, 恵太

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 我々は論文で多く利用されているジャンルのゲームを研究利用しやすいように,オープンビデオゲームライブラリとして研究開発している.本論文では海外で多く研究が行われているジャンルである FPS のビデオゲームを開発するため,一般市場に流通している FPS の共通点と,各機能の必要性を分析した.また,FPS を利用した研究のサーベイを行い,必要な機能を整理した.この調査をもとにルールやビジュアル,提供すべきプレイデータを議論した上で,オープン FPS ゲームを作成した.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11362144
書誌情報 研究報告ゲーム情報学(GI)

巻 2022-GI-47, 号 11, p. 1-6, 発行日 2022-03-11
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-8736
Notice
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc.
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 15:28:09.573817
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3