Item type |
SIG Technical Reports(1) |
公開日 |
2022-03-11 |
タイトル |
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タイトル |
FPSゲームの要素分析とそれに基づくオープンなFPSゲームの開発 |
言語 |
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言語 |
jpn |
キーワード |
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主題Scheme |
Other |
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主題 |
ゲームおよびゲームAIの開発とその支援 |
資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh |
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資源タイプ |
technical report |
著者所属 |
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明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科 |
著者所属 |
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明治大学大学院先端数理科学研究科先端メディアサイエンス専攻 |
著者所属 |
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明治大学大学院先端数理科学研究科先端メディアサイエンス専攻 |
著者所属 |
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ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社 |
著者所属 |
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明治大学総合数理学部先端メディアサイエンス学科 |
著者名 |
林, 大智
岡, 拓也
川島, 拓也
簗瀬, 洋平
渡邊, 恵太
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論文抄録 |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
我々は論文で多く利用されているジャンルのゲームを研究利用しやすいように,オープンビデオゲームライブラリとして研究開発している.本論文では海外で多く研究が行われているジャンルである FPS のビデオゲームを開発するため,一般市場に流通している FPS の共通点と,各機能の必要性を分析した.また,FPS を利用した研究のサーベイを行い,必要な機能を整理した.この調査をもとにルールやビジュアル,提供すべきプレイデータを議論した上で,オープン FPS ゲームを作成した. |
書誌レコードID |
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収録物識別子タイプ |
NCID |
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収録物識別子 |
AA11362144 |
書誌情報 |
研究報告ゲーム情報学(GI)
巻 2022-GI-47,
号 11,
p. 1-6,
発行日 2022-03-11
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ISSN |
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収録物識別子タイプ |
ISSN |
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収録物識別子 |
2188-8736 |
Notice |
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SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. |
出版者 |
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言語 |
ja |
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出版者 |
情報処理学会 |