@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00215687,
 author = {横濱, 拓樹 and 光森, 達希 and 中小路, 久美代 and 山本, 恭裕},
 book = {第83回全国大会講演論文集},
 issue = {1},
 month = {Mar},
 note = {私たちの身の回りには娯楽を目的としたデジタルコンテンツが多く存在する.しかし,既存のデジタルコンテンツで得られる体験の多くは2次元平面であるディスプレイ上で完結されるものがほとんどである.本研究ではディスプレイ上だけのインタラクションではなく,デジタルと実世界の物が相互に関わりあうことにより既存の読書体験を拡張させ新たな体験ができるシステムを提案する.実際には,実物の本を手にした上で,バーチャルな環境で,デジタルコンテンツとしての書籍を読むという体験の実現を目指している.既存の読書体験を支援するツールやVRやARなどを用いて新体験を促す研究例を参考にシステムの開発を進めている.},
 pages = {727--728},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {実世界オブジェクトへの投影と仮想空間の提示を組み合わせた読書インタラクション},
 volume = {2021},
 year = {2021}
}