WEKO3
アイテム
対話による3次元オブジェクトの生成
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214878
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/2148787ddeff8f-cfb8-43e5-a624-7ef6ca6b3503
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
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Item type | National Convention(1) | |||||||
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公開日 | 2021-03-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 対話による3次元オブジェクトの生成 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 人工知能と認知科学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
阪工大 | ||||||||
著者名 |
田中, 碧
× 田中, 碧
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本研究では3Dモデリング未経験者でも容易に3Dゲーム開発に必要な3D形状を生成可能なシステムを提案し、有効性を検証する。利用者は最初に生成したい形状の名称を入力し、システムが名称に対応する15個程度の形状候補をDIB-Rにより生成し利用者に提示する。候補の中から利用者が選択した1つの形状を3DNにより徐々に変形させていくことで、利用者が望む最終的な形状に近付けていく。実装した提案システムの有効性を検証するため複数の使用者による評価を行った。発表ではシステムの詳細と評価の検証結果について説明する。 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||
書誌情報 |
第83回全国大会講演論文集 巻 2021, 号 1, p. 145-146, 発行日 2021-03-04 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |