ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 会誌「情報処理」
  2. Vol.62(2021)
  3. No.10

身近になった対話システム:4.一般ユーザとの雑談会話のためのAIチャットボット

https://doi.org/10.20729/00212780
https://doi.org/10.20729/00212780
0bd963e6-f929-4a62-bb27-49a9a162b69b
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-O-MGN621004.pdf IPSJ-O-MGN621004.pdf (3.2 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Magazine_02(1)
公開日 2021-09-15
タイトル
タイトル 身近になった対話システム:4.一般ユーザとの雑談会話のためのAIチャットボット
タイトル
言語 en
タイトル Dialogue System with Increasing Practical Use:AI Chatbot for Chit-chat with General Users
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 小特集
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ article
ID登録
ID登録 10.20729/00212780
ID登録タイプ JaLC
著者所属
rinna(株)
著者所属(英)
en
rinna Co., Ltd.
著者名 沢田, 慶

× 沢田, 慶

沢田, 慶

Search repository
著者名(英) SAWADA, Kei

× SAWADA, Kei

en SAWADA, Kei

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 最近では,ユーザが所望する目的を達成するために会話を行うチャットボットやユーザと雑談会話をするためのチャットボットがサービスとして提供され,一般ユーザがチャットボットを利用する機会が増加している.特に,ディープラーニングの技術を導入したAIチャットボットの登場により,自然な会話が実現できるようになってきた.本稿では,一般ユーザが雑談会話を楽しむために研究開発されたチャットボット「りんな」についての技術・運用・運営を中心にAIチャットボットの紹介をする.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00116625
書誌情報 情報処理

巻 62, 号 10, p. e19-e23, 発行日 2021-09-15
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 17:20:27.100559
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3