ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2021

ゲーム観戦におけるプレイヤ操作の追体験システムの試作

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212615
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212615
0eb543c7-ede8-45a7-b249-34553650f74a
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2021080.pdf IPSJ-EC2021080.pdf (1.8 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2021-08-23
タイトル
タイトル ゲーム観戦におけるプレイヤ操作の追体験システムの試作
タイトル
言語 en
タイトル Prototype of the System for Sharing experiences of Player's Control in Game Watching
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
明治大学大学院
著者所属
明治大学
著者名 佐藤, 大輔

× 佐藤, 大輔

佐藤, 大輔

Search repository
渡邊, 恵太

× 渡邊, 恵太

渡邊, 恵太

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 eスポーツイベントやゲーム実況のようなゲーム観戦が楽しまれている.ゲーム観戦者の中にはプレイヤの上手いプレイを真似したいタイプがいる.しかしプレイ映像だけではプレイヤの操作を再現することは難しい.そこで本研究では,プレイヤのゲーム体験をコントローラの操作情報も含めて観戦者が追体験するシステムを提案する.本論文ではPC上のマウスゲームに着目して,プレイヤのマウス操作を追体験するシステムを試作した.
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集

巻 2021, p. 400-404, 発行日 2021-08-23
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 17:27:42.799667
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3