ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2021

ゲームUIの新たな種類、alter-sensoryとその分類方法の提案

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212573
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212573
e43a9403-a700-402d-85a3-9ea51a72e7d1
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2021038.pdf IPSJ-EC2021038.pdf (1.5 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2021-08-23
タイトル
タイトル ゲームUIの新たな種類、alter-sensoryとその分類方法の提案
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
九州大学
著者所属
九州大学大学院芸術工学研究院 デザインストラテジー部門
著者名 堀田, 浩人

× 堀田, 浩人

堀田, 浩人

Search repository
稲村, 徳州

× 稲村, 徳州

稲村, 徳州

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 ビデオゲームUIの分類方法としてFagerholt, Lorentzonのdesign spaceがあり,この分類方法は複数のUIの研究で用いられている.本研究ではこの分類方法の例外を調査した.キャラクターとプレイヤーとの間で異なる感覚によって知覚される新たなUIの種類,alter-sensoryを定義し,それを分類するための新たなdesign spaceを提案する.
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集

巻 2021, p. 192-198, 発行日 2021-08-23
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 17:28:29.582329
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3