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アイテム
ゲームUIの新たな種類、alter-sensoryとその分類方法の提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212573
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212573e43a9403-a700-402d-85a3-9ea51a72e7d1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
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公開日 | 2021-08-23 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ゲームUIの新たな種類、alter-sensoryとその分類方法の提案 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
九州大学 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
九州大学大学院芸術工学研究院 デザインストラテジー部門 | ||||||||||
著者名 |
堀田, 浩人
× 堀田, 浩人
× 稲村, 徳州
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | ビデオゲームUIの分類方法としてFagerholt, Lorentzonのdesign spaceがあり,この分類方法は複数のUIの研究で用いられている.本研究ではこの分類方法の例外を調査した.キャラクターとプレイヤーとの間で異なる感覚によって知覚される新たなUIの種類,alter-sensoryを定義し,それを分類するための新たなdesign spaceを提案する. | |||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集 巻 2021, p. 192-198, 発行日 2021-08-23 |
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出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |