@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00205877,
 author = {泉, 亮祐 and 石川, 颯馬 and 國枝, 孝之 and 米谷, 雄介 and 後藤田, 中 and 八重樫, 理人},
 book = {第82回全国大会講演論文集},
 issue = {1},
 month = {Feb},
 note = {観光地において観光者の数を増やすことだけでなく,訪問観光地数や観光地の滞在時間を増やすことも重要である.また,観光においてゲーミフィケーションが利用されている.ゲーミフィケーションとは課題の解決や顧客ロイヤリティの向上にゲームデザインの技術やメカニズムを利用する活動のことをいう.我々は,画像認識/処理技術を用いた観光地周遊支援システム「KadaBingo/カダビンゴ」を開発した.カダビンゴは,訪問観光地数や観光地の滞在時間の増加を目指し,ゲーミフィケーションフレームワークを適用し開発した.本論文では,カダビンゴの概要および香川県善通寺市における実証実験について述べる.},
 pages = {429--430},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {画像認識/処理技術を用いた観光地周遊支援システム「KadaBingo/カダビンゴ」の開発と香川県善通寺市における実証実験},
 volume = {2020},
 year = {2020}
}