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  1. 研究報告
  2. コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG)
  3. 2019
  4. 2019-CG-176

対話型顧客アクターによるクレーム応対VR訓練システム

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/200055
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/200055
36b52c7a-380c-4e73-b372-89eca733c423
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-CG19176013.pdf IPSJ-CG19176013.pdf (607.6 kB)
Copyright (c) 2019 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type SIG Technical Reports(1)
公開日 2019-10-31
タイトル
タイトル 対話型顧客アクターによるクレーム応対VR訓練システム
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者所属
筑波大学
著者所属
筑波大学
著者所属
筑波大学
著者所属(英)
en
University of Tsukuba
著者所属(英)
en
University of Tsukuba
著者所属(英)
en
University of Tsukuba
著者名 王, 東皓

× 王, 東皓

王, 東皓

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藤田, 智

× 藤田, 智

藤田, 智

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星野, 准一

× 星野, 准一

星野, 准一

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿では接遇場面においてスタッフによる顧客の状態認識による意思決定の訓練を可能にするための訓練 VR システムを提案する.クレーム場面での訓練効果のユーザースタディを行い,従来訓練手法と比較して本システムの効果を評価する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10100541
書誌情報 研究報告コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG)

巻 2019-CG-176, 号 13, p. 1-6, 発行日 2019-10-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-8949
Notice
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc.
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 21:28:02.363584
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