@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00199496, author = {明石, 禎紀 and 冨井, 陸矢 and 真鍋, 光希 and 高見, 太基 and 帆山, 遼 and 羽賀, 聡希 and 寺崎, 葉月 and 武井, 友里恵 and 鈴ヶ嶺, 聡哲 and 山中, 佑紀 and 峯水, 延浩 and 成見, 哲}, book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集}, month = {Sep}, note = {コンピュータの作り出す仮想3D世界の臨場感を高める要因の中で、表示される大きさに着目した二種類のデモを行う。一種類目は、人と同じ大きさで実現した仮想的な鏡とイルミネーション用LEDを使った電光掲示板である。二種類目は、仮想的な大学の3Dモデルを使ったスマホアプリで、現実の人の動きや車の動きに合わせて仮想の人や車が動く。手の中の仮想世界をリアルな人や物体とシームレスに接続することで臨場感を高める。}, pages = {476--480}, publisher = {情報処理学会}, title = {等身大の仮想、手の中のリアル}, volume = {2019}, year = {2019} }