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アイテム
等身大の仮想、手の中のリアル
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/199496
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/199496eff95a2d-8680-479c-a2b7-781c6eece1dc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2019 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
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公開日 | 2019-09-13 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 等身大の仮想、手の中のリアル | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||
電気通信大学 | ||||||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||
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著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||
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著者名 |
明石, 禎紀
× 明石, 禎紀
× 冨井, 陸矢
× 真鍋, 光希
× 高見, 太基
× 帆山, 遼
× 羽賀, 聡希
× 寺崎, 葉月
× 武井, 友里恵
× 鈴ヶ嶺, 聡哲
× 山中, 佑紀
× 峯水, 延浩
× 成見, 哲
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論文抄録 | ||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | コンピュータの作り出す仮想3D世界の臨場感を高める要因の中で、表示される大きさに着目した二種類のデモを行う。一種類目は、人と同じ大きさで実現した仮想的な鏡とイルミネーション用LEDを使った電光掲示板である。二種類目は、仮想的な大学の3Dモデルを使ったスマホアプリで、現実の人の動きや車の動きに合わせて仮想の人や車が動く。手の中の仮想世界をリアルな人や物体とシームレスに接続することで臨場感を高める。 | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集 巻 2019, p. 476-480, 発行日 2019-09-13 |
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出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |