@techreport{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00195383,
 author = {児玉, 雅明 and 今野, 裕太 and 趙, 秀敏 and 大河, 雄一 and 三石, 大 and Masaaki, Kodama and Yuta, Konno and Xiumin, Zhao and Yuichi, Ohkawa and Takashi, Mitsuishi},
 issue = {18},
 month = {Mar},
 note = {対面授業と e ラーニングによる復習を組み合わせたブレンド型初修中国語授業において持続的な復習活動を促進するために,マイクロラーニングによる学習が可能なスマートフォンアプリケーションの開発を進めている.本稿では,空き時間等を利用した断続的な学習を継続できるよう,現在の復習状況を視覚的に提示し,中断した学習の再開や次に学習すべき内容の選択を容易にする UI の開発および試行の結果について報告する.},
 title = {ブレンド型初修外国語教育における持続的な復習活動を可能とするスマートフォン学習教材の開発と評価},
 year = {2019}
}