@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00191189, author = {樋渡, 祥平 and 海野, 貴智 and 小口, 純矢 and 高橋, 愛積 and 髙橋, 拓 and 中里, 健也 and 原田, 拓海 and 山田, 浩暉 and 宮下, 芳明}, book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2018論文集}, month = {Sep}, note = {暗記シートに応用されているように,赤色や緑色のセロハンごしにを見ると,それと同一色の文字などは消えて感じられる.本稿では,この原理に基づき,色眼鏡を切り替えながら進むアクションゲームをデザイン・試作し,2017年に行ったデモ展示から得られた知見についてまとめた.}, pages = {215--219}, publisher = {情報処理学会}, title = {色眼鏡を切り替えて進むアクションゲームのデザイン}, volume = {2018}, year = {2018} }