@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00191189,
 author = {樋渡, 祥平 and 海野, 貴智 and 小口, 純矢 and 高橋, 愛積 and 髙橋, 拓 and 中里, 健也 and 原田, 拓海 and 山田, 浩暉 and 宮下, 芳明},
 book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2018論文集},
 month = {Sep},
 note = {暗記シートに応用されているように,赤色や緑色のセロハンごしにを見ると,それと同一色の文字などは消えて感じられる.本稿では,この原理に基づき,色眼鏡を切り替えながら進むアクションゲームをデザイン・試作し,2017年に行ったデモ展示から得られた知見についてまとめた.},
 pages = {215--219},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {色眼鏡を切り替えて進むアクションゲームのデザイン},
 volume = {2018},
 year = {2018}
}