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アイテム
ゲーミフィケーションを用いたバリア情報収集の基礎検討
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/184273
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/184273facbbbf3-d600-46a4-ab5d-04275a67234b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2017 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||||||||
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公開日 | 2017-11-09 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | ゲーミフィケーションを用いたバリア情報収集の基礎検討 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
タイトル | A Fundamental Study on Barrier Information Gathering using Gamification | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
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日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
日本大学文理学部 | ||||||||||||||||||
著者名 |
大和, 佑輝
× 大和, 佑輝
× 呉, 健朗
× 宇野, 広伸
× 樋口, 恭佑
× 荒木, 伊織
× 宮田, 章裕
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書誌情報 |
ワークショップ2017 (GN Workshop 2017) 論文集 巻 2017, p. 1-2, 発行日 2017-11-09 |
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出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |