@techreport{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00184040,
 author = {渡辺, 優太 and 佐藤, 周平 and 土橋, 宜典 and 山本, 強 and Yuta, Watanabe and Syuhei, Sato and Yoshinori, Dobashi and Tsuyoshi, Yamamoto},
 issue = {5},
 month = {Nov},
 note = {CG 映像制作において,煙や水,炎などの流体の写実的かつ所望の映像表現を効率的に得るため,流体の低周波成分と高周波成分を独立して計算する手法が提案されている.我々も低解像度のシミュレーションにより生成した低周波の流れ場データ (ターゲット) に高解像度のシミュレーションにより生成された流れ場データ (ソース) の高周波成分を合成する手法を研究している.この手法ではターゲットとソースとの類似した領域をパッチベースで探索するが,全探索を行っているため計算コストが高い.そこで,本稿では,近似的な探索方法を導入し,その有効性について,精度と効率の面から検討を行ったので,その結果について報告する.},
 title = {例示ベース乱流合成のためのパッチベース探索の高速化},
 year = {2017}
}