@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00183525,
 author = {青山, 一真 and 寺島, 章宥 and 秋山, 隼人 and 安藤, 英由樹 and KAZUMA, AOYAMA and AKIHIRO, TERASHIMA and HAYATO, AKIYAMA and HIDEYUKI, ANDO},
 book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2017論文集},
 month = {Sep},
 note = {本稿は前庭電気刺激による加速度感覚提示と視覚電気刺激による視野の広範囲への白色フラシュ提示を既存のHMDとヘッドホンを用いたゲームシステムに組み込んだシステムに関するものである.これらの電気刺激を既存のシステムに組み込む事によって,バーチャルなキャラクタから殴打されるときの感覚を高い臨場感をもって再現する手法に関するものである., In this work, we proposed the novel game system using Galvanic Vestibular Stimulation and Galvanic Sight Stimulation. The experience that user experiences being beaten by virtual character will be demonstrated for the application of our system.},
 pages = {363--364},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {前庭電気刺激と視覚電気刺激を利用したバーチャルキャラクタから殴打される体験},
 volume = {2017},
 year = {2017}
}