ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 79回
  3. データとウェブ

撮影した写真とリアルタイムに連動する広告サービス「AdPhotos」の提案と試作

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/180771
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/180771
5eb788f0-53df-4eae-8315-69e93093f48a
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z79-2L-03.pdf IPSJ-Z79-2L-03.pdf (635.0 kB)
Copyright (c) 2017 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2017-03-16
タイトル
タイトル 撮影した写真とリアルタイムに連動する広告サービス「AdPhotos」の提案と試作
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 データとウェブ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者名 南, 原

× 南, 原

南, 原

Search repository
横山, 誠

× 横山, 誠

横山, 誠

Search repository
村上, 貴彦

× 村上, 貴彦

村上, 貴彦

Search repository
上林, 憲行

× 上林, 憲行

上林, 憲行

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 現在、スマホカメラ性能の向上によって、多くの人はスマホで日常生活のことを記録することを選ぶと考えられる。その結果、生活者毎日撮った写真の数が大幅に増えた。インタネットでは、メディア側は生活者の一部の情報しか取得できないため、正確の広告を表示させることが困難である。さらに、広告を反応させることには時間かかる場合が多い、生活者の興味がある間に広告を表示させられないのも問題になっている。結果として広告への嫌悪感を軽減させることが難しいである。写真の中には人の関心含まっていると考えられる。本論文は写真の中の関心情報を着目する。画像を解析するアプリがすでに存在しているが、広告が目的ではないと見られる。本論文は写真と広告を結び、写真を解析し、その場で関連する広告を提示する広告モデルを提案する。そしてプロトタイプでユーザーの嫌悪感を軽減できることを検証する。
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第79回全国大会講演論文集

巻 2017, 号 1, p. 559-560, 発行日 2017-03-16
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-20 04:48:02.640416
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3