ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 78回
  3. データとウェブ

広告4.0モデルに基づく広告コミュニケーションサービスの実証

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/161785
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/161785
3cfb3c3c-2632-4109-90a5-125a8bef5d0a
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z78-5L-06.pdf IPSJ-Z78-5L-06.pdf (850.9 kB)
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type National Convention(1)
公開日 2016-03-10
タイトル
タイトル 広告4.0モデルに基づく広告コミュニケーションサービスの実証
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 データとウェブ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者名 横山, 誠

× 横山, 誠

横山, 誠

Search repository
村上, 貴彦

× 村上, 貴彦

村上, 貴彦

Search repository
陌間, 端

× 陌間, 端

陌間, 端

Search repository
寺岡, 丈博

× 寺岡, 丈博

寺岡, 丈博

Search repository
上林, 憲行

× 上林, 憲行

上林, 憲行

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 検索連動型広告や行動ターゲティング広告、ネイティブ広告が登場し、広告は利用者にとって有用な情報を与えてくれるものへ変わりつつある。問題として、利用者はWebサイト上での自らの行動に関する情報の収集・利用・広告の表示をコントロール出来ないため、目障りと感じる広告や、行く先々のWebサイトで同じ広告が表示され、広告への不満が強まってしまっている。我々は、スマートフォンで写真を撮影するという行為の背景には、自らの関心や欲求があると考え、写真に撮影地や画像認識結果など多様なコンテキスト情報を付与し、本人が決めた範囲で公開することで、自らの欲求に的確な広告の提案を促す、広告4.0モデルに基づいたサービスのプロトタイプを実装した。これを用いた実験を行った。
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第78回全国大会講演論文集

巻 2016, 号 1, p. 633-634, 発行日 2016-03-10
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-20 11:48:20.880388
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3