@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00150276, author = {塩見, 昌裕 and 篠沢, 一彦 and 中川, 賀史 and 宮下, 敬宏 and 坂本, 俊雄 and 寺久保, 寿光 and 石黒, 浩 and 萩田, 紀博 and SHIOMI, Masahiro and SHINOZAWA, Kazuhiko and NAKAGAWA, Yoshifumi and MIYASHITA, Takahiro and SAKAMOTO, Toshio and TERAKUBO, Toshimitsu and ISHIGURO, Hiroshi and HAGITA, Norihino}, book = {情報科学技術フォーラム講演論文集}, issue = {3}, month = {Aug}, pages = {539--542}, publisher = {情報処理学会}, title = {J-034 情報提示方法の違いがもたらすロボットサイネージの広告効果(J分野:ヒューマンコミュニケーション&インタラクション,一般論文)}, volume = {9}, year = {2010} }