@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00150276,
 author = {塩見, 昌裕 and 篠沢, 一彦 and 中川, 賀史 and 宮下, 敬宏 and 坂本, 俊雄 and 寺久保, 寿光 and 石黒, 浩 and 萩田, 紀博 and SHIOMI, Masahiro and SHINOZAWA, Kazuhiko and NAKAGAWA, Yoshifumi and MIYASHITA, Takahiro and SAKAMOTO, Toshio and TERAKUBO, Toshimitsu and ISHIGURO, Hiroshi and HAGITA, Norihino},
 book = {情報科学技術フォーラム講演論文集},
 issue = {3},
 month = {Aug},
 pages = {539--542},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {J-034 情報提示方法の違いがもたらすロボットサイネージの広告効果(J分野:ヒューマンコミュニケーション&インタラクション,一般論文)},
 volume = {9},
 year = {2010}
}