WEKO3
アイテム
ニューラルネットワークによる格闘ゲームAIの難易度調整及び行動多様性向上手法
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/138033
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/138033043c8dd9-3125-4560-85db-deb2b124bf17
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | National Convention(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ニューラルネットワークによる格闘ゲームAIの難易度調整及び行動多様性向上手法 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Difficulty Adjustment and Action Diversity Improvement Method for Fighting Game AI by Neural Network | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 立命館大学知能エンターテインメント研究室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 立命館大学知能エンターテインメント研究室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 立命館大学知能エンターテインメント研究室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 立命館大学知能エンターテインメント | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Intelligent Computer Entertainment, Ritsumeikan University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Intelligent Computer Entertainment, Ritsumeikan University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Intelligent Computer Entertainment, Ritsumeikan University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Intelligent Computer Entertainment, Ritsumeikan University | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||
書誌情報 |
全国大会講演論文集 巻 第70回, 号 コンピュータと人間社会, p. 801-802, 発行日 2008-03-13 |
|||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 情報処理学会 |