ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 54回
  3. ネットワーク

Internet Service Provider の Trouble Ticket 発券業務支援ツール

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/131596
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/131596
d7a02364-d851-4ca9-835f-372c1115b955
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00001345350.pdf KJ00001345350.pdf (253.2 kB)
Item type National Convention(1)
公開日 1997-03-12
タイトル
タイトル Internet Service Provider の Trouble Ticket 発券業務支援ツール
タイトル
言語 en
タイトル A Supporting Tool for Trouble Ticket Operation on Internet Service Provider
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
NTT ソフトウエア研究所
著者所属
NTT ソフトウエア研究所
著者所属
NTT ソフトウエア研究所
著者所属
NTT ソフトウエア研究所
著者所属(英)
en
NTT Software Laboratories
著者所属(英)
en
NTT Software Laboratories
著者所属(英)
en
NTT Software Laboratories
著者所属(英)
en
NTT Software Laboratories
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 インターネットの急激な発展により, ISP(Internet Service Provider)運用管理者に対するニーズが高まってきている. 一方, ISP の運用管理業務は豊富な知識と経験が要求され, 運用管理者の短期的な育成は困難てある. この結果, ISP 運用管理者不足という問題が発生した. この問題解決のため IMnet(Inter-Ministry Research Infomation Network) の NOC(Network Operation Center)運用業務を例にとり, 運用管理を補助し経験の浅い運用者に対しては業務を容易化する NOC 運用業務支援システムを作成した. NOC 運用業務支援システムを作成するにあたって, 運用ルールの整備を行う必要があった. 本稿では IMnet で行った運用ルールの整備について報告する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 全国大会講演論文集

巻 第54回, 号 ネットワーク, p. 559-560, 発行日 1997-03-12
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-20 23:40:56.153035
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3