ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 支部大会論文集
  2. 関西
  3. 支部大会
  4. 2014

ゲーミフィケーションによる連想概念の獲得

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/112512
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/112512
2eac22ae-1c61-4b91-94d1-5f698641e65c
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Kansai2014045.pdf IPSJ-Kansai2014045.pdf (403.7 kB)
Copyright (c) 2014 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Branch(1)
公開日 2014-09-10
タイトル
タイトル ゲーミフィケーションによる連想概念の獲得
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 言語情報処理
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
京都大学
著者所属
京都大学
著者所属
京都大学
著者所属
京都大学
著者所属
ヤフー株式会社
著者名 町田雄一郎

× 町田雄一郎

町田雄一郎

Search repository
河原大輔

× 河原大輔

河原大輔

Search repository
柴田知秀

× 柴田知秀

柴田知秀

Search repository
黒橋禎夫

× 黒橋禎夫

黒橋禎夫

Search repository
颯々野学

× 颯々野学

颯々野学

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 大規模コーパスから自動獲得した言語資源は、大規模である反面、全てを人手でチェックすることが難しい。本研究では、ゲーミフィケーションと機械的な手法を合わせることで、より精度の高い連想概念の獲得手法を提案する。
書誌情報 2014年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集

巻 2014, 発行日 2014-09-10
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-21 06:57:54.828802
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3