@techreport{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00107029,
 author = {上原和樹 and 赤嶺有平 and 當間愛晃 and 根路銘もえ子 and 遠藤聡志},
 issue = {6},
 month = {Nov},
 note = {地方都市郊外においては,公共交通機関の利便性が低いため自家用車が多く利用される.特に,通勤時間は郊外から都心部に向けての交通需要が高まり,都心部の周辺道路において交通渋滞が多く発生する.このような問題に対し,公共交通機関の利便性を高めて公共交通利用者の増加を促すことが求められる.本稿では,筆者らが提案した協調型デマンドバスシステムにおける有効な経路計画手法について検討する.また,実都市における道路ネットワーク及びパーソントリップ調査を用いたシミュレーション実験により評価を行う.},
 title = {デマンドバスを用いた協調型交通システムにおける経路計画手法の検討},
 year = {2014}
}