ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 76回
  3. ネットワーク

滞在時間に注目したWeb広告管理システム構築に関する研究

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/105558
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/105558
0f92ec6c-677a-448e-a665-8925467155c2
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z76-1V-2.pdf IPSJ-Z76-1V-2.pdf (409.1 kB)
Copyright (c) 2014 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type National Convention(1)
公開日 2014-03-11
タイトル
タイトル 滞在時間に注目したWeb広告管理システム構築に関する研究
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ネットワーク
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者名 山下行人

× 山下行人

山下行人

Search repository
斎藤一

× 斎藤一

斎藤一

Search repository
隼田尚彦

× 隼田尚彦

隼田尚彦

Search repository
向田茂

× 向田茂

向田茂

Search repository
安田光孝

× 安田光孝

安田光孝

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 従来, Web広告は人間によって管理されることが一般的であった.しかし,近年のWeb広告はコンピュータにより自動で管理ができるようになったため,どの広告をどこに配信すれば最も広告効果が高くなるかを判断するシステムの研究・開発が進められるようになった.本研究では,広告ページを見ている時間が長い場合,商品購入・会員登録などのアクションが発生する確率が高く,広告効果が高いという仮説を立てた.広告ページの滞在時間を取得し,広告効果の高い広告と低い広告を自動的に判別し,効果の高い広告を優先配信する広告管理システムの構築方法を研究する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第76回全国大会講演論文集

巻 2014, 号 1, p. 137-138, 発行日 2014-03-11
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-21 09:46:06.057041
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3