@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00105077,
 author = {小林右京 and 伊藤淳子 and 宗森純},
 book = {マルチメディア、分散協調とモバイルシンポジウム2014論文集},
 month = {Jul},
 note = {個人,グループにおいてロールプレイングゲーム (以下 RPG) の制作が数多く行われている.その中で,シナリオの制作の支援を行うソフトウェアはあまりない.そこで,人気 RPG のシナリオを登場人物の行動をもとに 20 程度のシーンに分割し,行動の種類やそこから受ける印象などについて分類を行い,その結果を元に,入力されたストーリーの印象や結末の種類などの内容に沿って,RPG のプロットを自動生成するソフトウェア(RPG プロットメイカー)の開発を行った.},
 pages = {1447--1454},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {人気ロールプレイングゲームのシーンを基とした プロット作成システムの提案},
 volume = {2014},
 year = {2014}
}