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アイテム
3Dオンラインゲームのプレイログによる自動漫画生成:インタラクティブGEによるカメラワーク決定手法
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/87611
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/876115e14a9a4-4642-4d90-a015-386c873d5ada
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2012 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||
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公開日 | 2012-09-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 3Dオンラインゲームのプレイログによる自動漫画生成:インタラクティブGEによるカメラワーク決定手法 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | メディア・インタラクション | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
立命館大学 | ||||||||
著者所属 | ||||||||
立命館大学 | ||||||||
著者名 |
植田大智
× 植田大智
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 3Dオンラインゲームのプレイ内容を自動的に漫画として集約するシステムのカメラワークに関する研究を行う。本論文ではGEという進化学習を用いてカメラワークのルールを作成することでカメラワークの性能向上を図る。 | |||||||
書誌情報 |
平成24年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2012, 発行日 2012-09-14 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |