Item type |
Symposium(1) |
公開日 |
1996-01-09 |
タイトル |
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タイトル |
ゲームにおける戦術アルゴリズムの自動獲得 |
タイトル |
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言語 |
en |
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タイトル |
Prograrn Synthesis for Robot Battle Game using Genetic Algorithm and Recurrent Network |
言語 |
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言語 |
jpn |
資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 |
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資源タイプ |
conference paper |
著者所属 |
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慶應義塾大学 理工学研究科 計算機科学専攻 中西研究室 |
著者所属 |
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慶應義塾大学 理工学研究科 計算機科学専攻 中西研究室 |
著者所属 |
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慶應義塾大学 理工学研究科 計算機科学専攻 中西研究室 |
著者所属(英) |
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en |
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Nakanishi Laboratory, Department of Computer Science, Faculty of Science and Technology, Keio University |
著者所属(英) |
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Nakanishi Laboratory, Department of Computer Science, Faculty of Science and Technology, Keio University |
著者所属(英) |
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en |
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Nakanishi Laboratory, Department of Computer Science, Faculty of Science and Technology, Keio University |
著者名 |
杉山, 智則
山口, 文彦
中西, 正和
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著者名(英) |
Sugiyama, Tomonori
Yamaguchi, Fumihiko
Nakanishi, Masakazu
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書誌情報 |
第37回プログラミング・シンポジウム報告書
巻 1996,
p. 157-164,
発行日 1996-01-09
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出版者 |
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言語 |
ja |
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出版者 |
情報処理学会 |