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アイテム
ニューラルネットワークを用いたアニメ原画に対する自動彩色手法の開発
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/230260
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/230260267bb1df-c163-41b7-bbb1-be13a17a7e01
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
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Item type | National Convention(1) | |||||||||
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公開日 | 2023-02-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ニューラルネットワークを用いたアニメ原画に対する自動彩色手法の開発 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 人工知能と認知科学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
名城大 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
名城大 | ||||||||||
著者名 |
南谷, 大輔
× 南谷, 大輔
× 米澤, 弘毅
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 近年、アニメ文化の広がりによりたくさんのアニメが製作されている。コンピュータ技術の発達により3DCGなどの手法がアニメ製作に取り入れられ、コンピュータを用いたアニメ製作が盛んに行われている。本研究では、キャラクターのカラー画像を参考にして線画のアニメ原画に対する自動彩色ネットワークを構築し、検証実験を行った。 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||
書誌情報 |
第85回全国大会講演論文集 巻 2023, 号 1, p. 949-950, 発行日 2023-02-16 |
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出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |