WEKO3
アイテム
高校数学の教科書における単元コミュニティによる習熟者と非習熟者の比較
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/213740
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/213740ea0fc086-7dde-4511-822c-25e99c7ea2eb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2021by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-09-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 高校数学の教科書における単元コミュニティによる習熟者と非習熟者の比較 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 一般 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
同志社大学大学院 | ||||||||
著者名 |
谷口, 陽聖
× 谷口, 陽聖
|
|||||||
論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 近年,学習における知識の関連付けが重要視されている.高校数学の教科書分析として単元コミュニティを導入し,知識ネットワークに関して習熟者と非習熟者の比較を行うことで,学習者の支援方法を考案する. | |||||||
書誌情報 |
2021年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2021, 発行日 2021-09-10 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |