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アイテム
高位合成を用いたハードウェア設計における三角ループ向けスカラリプレイス
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/213258
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/2132580f057fe8-1186-4625-9280-d337dffab9ef
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | SIG Technical Reports(1) | |||||||||
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公開日 | 2021-10-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 高位合成を用いたハードウェア設計における三角ループ向けスカラリプレイス | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ポスターセッション | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||||
資源タイプ | technical report | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
東京都市大学 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
東京都市大学 | ||||||||||
著者名 |
坂部, 光
× 坂部, 光
× 瀬戸, 謙修
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 高位合成は高級言語から RTL 記述に自動変換する技術である.しかし,高位合成により高性能なハードウェアを生成するには,高位合成前に人手によるコードの最適化が必要となることが多い.そのような最適化法として,メモリアクセス最適化の一つであるスカラリプレイスが存在する.三角ループに対してスカラリプレイスの適用を試み,再利用距離が一定と不定の場合に分類されることを確認した.そこで,本稿では各々の場合についてスカラリプレイスを適用する方法を提案する. | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11451459 | |||||||||
書誌情報 |
研究報告システムとLSIの設計技術(SLDM) 巻 2021-SLDM-195, 号 11, p. 1-2, 発行日 2021-10-08 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2188-8639 | |||||||||
Notice | ||||||||||
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |