WEKO3
アイテム
回して遊ぶスマホリングアプリ
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212611
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212611724ee721-be3f-448a-9155-a99010e6c68c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-23 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 回して遊ぶスマホリングアプリ | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
京都産業大学大学院 先端情報学研究科 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
京都産業大学大学院 先端情報学研究科 | ||||||||||
著者名 |
伊藤, 永光
× 伊藤, 永光
× 水口, 充
|
|||||||||
論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 磁性スマホリングを用いた回転操作によるエンタテインメントの提案にて,磁性スマホリングと磁気センサーを用いた操作手法について提案した.しかし回転操作を用いた多種な面白さを提示するアプリケーションを制作していなかった.そこで本稿では操作手法を用いた多種なアプリケーションを制作し,回転操作にまつわる面白さを考察する. | |||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集 巻 2021, p. 385-386, 発行日 2021-08-23 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |