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変革の先にあるコンタクトセンター:招待論文:1.CX創造を牽引するVOC分析機構〜顧客に真摯に向き合うことで生まれる 顧客体験 価値 の 創造サイクル 〜
https://doi.org/10.20729/00208920
https://doi.org/10.20729/00208920da77c86b-1dbd-4443-b4cb-d30293ad68f7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Magazine_02(1) | |||||||
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公開日 | 2021-01-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 変革の先にあるコンタクトセンター:招待論文:1.CX創造を牽引するVOC分析機構〜顧客に真摯に向き合うことで生まれる 顧客体験 価値 の 創造サイクル 〜 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | デジタルプラクティスコーナー | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.20729/00208920 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者所属 | ||||||||
住信SBIネット銀行(株) | ||||||||
著者名 |
松丸, 剛
× 松丸, 剛
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 優良な顧客体験はロイヤルティ形成要素の1つであるから,高いロイヤルティを獲得した企業は,事業基盤が安定するため中長期的な成長が期待できる.このため企業は,顧客期待や不満等を企業本位の目線からではなく,顧客からの評価を的確に掴み,改善課題に対処することが肝要である.本稿は,顧客評価の収集・分析を通じて,優良な顧客体験を提供するための改善活動について,その全社展開に至るデータ利活用の在り方を論じる. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00116625 | |||||||
書誌情報 |
情報処理 巻 62, 号 2, p. d1-d32, 発行日 2021-01-15 |