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アイテム
情報とダメージの駆け引きを基軸とするゲームシステムデザイン
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/199485
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/199485fd1edc07-ea98-403d-84dc-686063b6ff68
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2019 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||
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公開日 | 2019-09-13 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 情報とダメージの駆け引きを基軸とするゲームシステムデザイン | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
札幌市立大学 | ||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
札幌市立大学 | ||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
札幌市立大学 | ||||||||||||
著者名 |
前田, 風歌
× 前田, 風歌
× 三上, 拓哉
× 藤木, 淳
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論文抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 本研究では、情報とダメージの駆け引きを基軸とするゲームシステムを提案する。ゲーム内のプレイヤーは情報が表示される度にダメージを受けるが、ユーザはその情報を部分的に聞かない(正常に表示させない)ことでダメージを受けない。これにより必要な情報を取捨選択することがプレイヤーに要求させるシステムである。 | |||||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集 巻 2019, p. 441-442, 発行日 2019-09-13 |
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出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |