WEKO3
アイテム
2Dスケルタルアニメーションからの作画風モーションの生成
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/199401
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1994018d562c35-54d0-4c91-87ea-679f1c3f1d57
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2019 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||
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公開日 | 2019-09-13 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 2Dスケルタルアニメーションからの作画風モーションの生成 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Generation of hand-drawn-like motion from 2D skeletal animation | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||
著者名 |
宮宗, 顯
× 宮宗, 顯
× 藤田, 宜久
× 仲田, 晋
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論文抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 手描きのイラストの各パーツに動きを定義するスケルタルアニメーションの技術はモバイル向けのゲームで広く使われている.本研究はこのスケルタルアニメーションで定義された動きから作画風のモーションを自動生成する技術を開発する.作画風のモーションとは本研究では日本の典型的な作画アニメの動きを想定し,分析結果に基づいた動きを数式モデルとして記述することにより作画アニメらしい動きの生成を目指す. | |||||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2019論文集 巻 2019, p. 34-39, 発行日 2019-09-13 |
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出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |