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キュリオシティドリブンを用いた格闘ゲームAIの提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/191833
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/191833a3872fc7-e6f7-4fb0-aff3-349334a4262d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2018 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||||||||||||
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公開日 | 2018-09-21 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | キュリオシティドリブンを用いた格闘ゲームAIの提案 | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 強化学習 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||||
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立命館大学 | ||||||||||||||||||
著者名 |
井上, 秀保
× 井上, 秀保
× 高野, 喜名
× OUYANG, Wenwen
× 伊藤, 卓
× THAWONMAS, Ruck
× 原田, 智広
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論文抄録 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | キュリオシティドリブンとは、人間などが持つ好奇心によって環境や目標へのアプローチの探索を行う概念である。これを強化学習に適用し、多様な探索を行わせることで、格闘ゲームにおけるキュリオシティドリブンの有用性を検証する。 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
2018年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2018, 発行日 2018-09-21 |
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ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |