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モーションゲームのためのユニバーサルスケルトン構築
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/191832
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1918320d9af2ea-4c1e-4965-ab16-bde62b41d9ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2018 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||||||||||||||
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公開日 | 2018-09-21 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | モーションゲームのためのユニバーサルスケルトン構築 | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | モーションゲーム | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||||||
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立命館大学 | ||||||||||||||||||||
著者名 |
問馬, 樹
× 問馬, 樹
× 井上, 千里
× PALIYAWAN, Pujana
× 草野, 貴宏
× Yunshi, Liu
× THAWONMAS, Ruck
× 原田, 智広
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論文抄録 | ||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||
内容記述 | モーションセンシングを行う際、使用する機器やアルゴリズムにより得られる骨格データの仕様が異なるため、それぞれの仕様に合わせたプログラムの再構築が必要となる。本研究では、それを防ぐための統一骨格データの構築を行う。 | |||||||||||||||||||
書誌情報 |
2018年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2018, 発行日 2018-09-21 |
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ISSN | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |