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“Real-time Rendering of Procedural Multiscale Materials”の実装報告
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/183589
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1835891550a608-3fc5-42c2-af3b-4dffe79de6b2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2017 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | SIG Technical Reports(1) | |||||||
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公開日 | 2017-09-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | “Real-time Rendering of Procedural Multiscale Materials”の実装報告 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||
資源タイプ | technical report | |||||||
著者所属 | ||||||||
早稲田大学大学院先進理工学研究科森島研究室 | ||||||||
著者名 |
持田, 恵佑
× 持田, 恵佑
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | ACM SIGGRAPH Symposium on Interactive 3D Graphics and Games 2016 で Zirr らが発表した ”Real-time Rendering of Procedural Multiscale Materials” の実装をおこなった.本論文では,ミクロな NDF の分布と,それらのマクロな分布を合成することで,バイスケールな glints や metal flake のプロシージャル表現を可能とした. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10100541 | |||||||
書誌情報 |
研究報告コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG) 巻 2017-CG-167, 号 1, p. 1-1, 発行日 2017-09-12 |
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ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2188-8949 | |||||||
Notice | ||||||||
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. | ||||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |