Item type |
SIG Technical Reports(1) |
公開日 |
2017-07-08 |
タイトル |
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タイトル |
2次元Mayaゲームと2次元Silver Dollarに関する研究 |
言語 |
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言語 |
jpn |
資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh |
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資源タイプ |
technical report |
著者所属 |
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関西学院大学 |
著者所属 |
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関西学院大学 |
著者所属 |
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関西学院大学 |
著者所属 |
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関西学院大学 |
著者所属 |
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兵庫教育大学 |
著者所属 |
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関西学院高等部 |
著者名 |
高野, 凌史
坂本, 悠輔
水田, 和成
廣川, 快
福井, 昌則
宮寺, 良平
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論文抄録 |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
チェス盤には 2 つのチェスの Rook (あるいは 2 つの飛車) を置き,2 人のプレイヤ-が交互にどちらかの駒を動かす.駒は,上方か左方向へしか動けず,同じ箇所に 2 つの駒を置くことはできない.ここで,駒がもう 1 つの駒を飛び越せる場合を 2 次元 Maya ゲーム,飛び越すことを許さない場合を 2 次元 Silver Dollar と考える.相手が駒を動かすことができなくなる状態にしたプレイヤ-が勝つ.2 次元 Maya ゲームに関しては,P - positions (後手必勝ポジション) をニム和によって公式で表すことができた.2 次元 Silver Dollar に関しては,P - positions を表す公式を発見することはできていないが,P - positions に関する結果をいくつか得ることができた. |
書誌レコードID |
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収録物識別子タイプ |
NCID |
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収録物識別子 |
AA11362144 |
書誌情報 |
研究報告ゲーム情報学(GI)
巻 2017-GI-38,
号 11,
p. 1-5,
発行日 2017-07-08
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ISSN |
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収録物識別子タイプ |
ISSN |
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収録物識別子 |
2188-8736 |
Notice |
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SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. |
出版者 |
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言語 |
ja |
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出版者 |
情報処理学会 |