WEKO3
アイテム
失敗する演出を施したロボットは人と円滑な関係を築くか
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175290
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1752908125ed51-acd9-4f3d-bda8-147cd8e42dc9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-16 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 失敗する演出を施したロボットは人と円滑な関係を築くか | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 行動変容と社会システム | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
京都工芸繊維大学 | ||||||||||||||||||
著者名 |
谷郷, 力丸
× 谷郷, 力丸
× 高橋, 卓見
× 廣田, 敦士
× 早川, 博章
× 岡, 夏樹
× 西崎, 友規子
|
|||||||||||||||||
論文抄録 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | 本研究の目的は、本来完璧であるはずのエージェントが簡単なミスを犯すことによる影響を検討することである。エージェントが店の広報説明を行う際、ミスを犯すか否かによる、人がエージェント、及び広報内容に対する印象の差異を検証した。 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
2016年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2016, 発行日 2016-09-16 |
|||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |