WEKO3
アイテム
繰り返し対称非零和ゲームの強化学習 -1・2・5・じゃんけんを例に-
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/169754
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1697546bd7a391-c5f5-494e-bada-2d534d6a99e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2004 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | National Convention(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2004-03-09 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 繰り返し対称非零和ゲームの強化学習 -1・2・5・じゃんけんを例に- | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 人工知能と認知科学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||
著者名 |
後藤, 強
× 後藤, 強
× 岩田, 元志
× 伊藤, 昭
× 寺田, 和憲
|
|||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||||||
書誌情報 |
第66回全国大会講演論文集 巻 2004, 号 1, p. 223-224, 発行日 2004-03-09 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |