WEKO3
アイテム
教材の記述順序が学習に及ぼす影響
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/167704
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/16770445ba7f19-0350-4a5f-b27e-56fb5aa0250c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2001 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | National Convention(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2001-03-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教材の記述順序が学習に及ぼす影響 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | コンピュータと人間社会 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
日本工大 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
日本工大 | ||||||||||
著者名 |
田邊, 岳雄
× 田邊, 岳雄
× 坂本, 康治
|
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||
書誌情報 |
第62回全国大会講演論文集 巻 2001, 号 1, p. 321-322, 発行日 2001-03-13 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |