WEKO3
アイテム
K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文)
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/153980
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/153980f213f2b6-05e5-4533-be89-27de8d314d09
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2015 by IEICE,IPSJ
|
Item type | FIT(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-24 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文) | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||
タイトル | K-039 Learning Effect of Collaborative Learning between Educational-Support Robots and Developmental Disorder Children : Second Report: Interaction occurring in Group Work between Children and Robot | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
名古屋大学工学研究科 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
名古屋大学工学研究科 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
名古屋大学工学研究科 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
中京大学工学部 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
名古屋工業大学大学院工学研究科 | ||||||||||||||||
著者名 |
ジメネス, フェリックス
× ジメネス, フェリックス
× 吉川, 大弘
× 古橋, 武
× 加納, 政芳
× 中村, 剛士
|
|||||||||||||||
著者名(英) |
Jimenez, Felix
× Jimenez, Felix
× Yoshikawa, Tomohiro
× Furuhashi, Takeshi
× Kanoh, Masayoshi
× Nakamura, Tsuyoshi
|
|||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA1242354X | |||||||||||||||
書誌情報 |
情報科学技術フォーラム講演論文集 巻 14, 号 3, p. 559-560, 発行日 2015-08-24 |
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |