WEKO3
アイテム
RK-004 Contextual Inquiry法を用いた学習への動機づけ要因抽出(教育工学(2),K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用)
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/151617
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/151617a88190d4-1080-487c-86da-99bdcebd6fac
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2012 by IEICE,IPSJ
|
Item type | FIT(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-09-04 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | RK-004 Contextual Inquiry法を用いた学習への動機づけ要因抽出(教育工学(2),K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用) | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
タイトル | RK-004 Extracting Student Motivation Factors in Education with Contextual Inquiry | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
立命館大学大学院情報理工学研究科 | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
立命館大学大学院理工学研究科 | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
立命館大学情報理工学部 | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
立命館大学情報理工学部 | ||||||||||||||
著者名 |
高橋, 渉
× 高橋, 渉
× 小山, 昂紘
× 原田, 史子
× 島川, 博光
|
|||||||||||||
著者名(英) |
Takahashi, Wataru
× Takahashi, Wataru
× Koyama, Takahiro
× Harada, Fumiko
× Shimakawae, Hiromitsu
|
|||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA1242354X | |||||||||||||
書誌情報 |
情報科学技術フォーラム講演論文集 巻 11, 号 3, p. 69-72, 発行日 2012-09-04 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |