WEKO3
アイテム
遺伝的アルゴリズムのパラメータ調整によるプレイヤーのレベルに適したAngry Birdsのステージ自動生成
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/145760
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1457601d197688-79d2-49dd-b18b-cb1ae2763700
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2015 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 遺伝的アルゴリズムのパラメータ調整によるプレイヤーのレベルに適したAngry Birdsのステージ自動生成 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | メディア・インタラクション | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
立命館大学、立命館大学、立命館大学 | ||||||||
著者名 |
海段, 美紗希、原田 智広、ターウォンマット ラック
× 海段, 美紗希、原田 智広、ターウォンマット ラック
|
|||||||
論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本論文では、遺伝的アルゴリズムを用いたAngry Birdsのステージ自動生成において、生成されるステージの難易度をプレイヤーのゲームプレイ結果に合わせて調整する方法を提案し、その有効性を被験者実験を通して検証する。 | |||||||
書誌情報 |
2015年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2015, 発行日 2015-09-18 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |