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ヘルプデスク構築支援システム「Help Desk Builder^<TM>」の開発問い合わせ管理システム : Help Desk Builder/CS
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/131472
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1314725ff123cb-de12-4f98-952c-bff83c2d7a81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | National Convention(1) | |||||
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公開日 | 1997-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ヘルプデスク構築支援システム「Help Desk Builder^<TM>」の開発問い合わせ管理システム : Help Desk Builder/CS | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Development of Help Desk Builder^<TM>, Help Desk Building Support System : Request Management by Help Desk Builder/CS | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者所属 | ||||||
NEC情報メディア研究所 | ||||||
著者所属 | ||||||
NEC エンジニアリング伝送端末事業部 | ||||||
著者所属 | ||||||
NEC情報メディア研究所 | ||||||
著者所属 | ||||||
NEC情報メディア研究所 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Information Technology Research Labs., NEC Corp. | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
/ Information Technology Research Labs., NEC Corp. | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Information Technology Research Labs., NEC Corp. | ||||||
論文抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 近年, 金融・製造・流通・サービス業等様々な業種に於いて顧客からの商品に関する問い合わせに対応するヘルプデスクの重要度が急増している. 我々は, ヘルプデスクの構築を強力に支援するシステム Help Desk Builder^<TM> を開発した. 企業が商品を製造し顧客に売りつけるだけの大量生産大量消費の時代から, より良い商品にサービスを付加して個別に顧客に提供する時代へと変遷しつつある現在, 企業は顧客からの要求を直接受け付けし迅速に対応する必要がある(図1). また, 高度情報化に伴い企業が提供する商品が高度化・複雑化され, 顧客は企業からのサポート無しに商品を利用する事が困難になって来ている. ヘルプデスクは, これら2つの要求を満たす為に企業と顧客との間に設置される部門である. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||
書誌情報 |
全国大会講演論文集 巻 第54回, 号 データベースとメディア, p. 305-306, 発行日 1997-03-12 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 情報処理学会 |