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ファジィ理論を用いたエコー情報の分類・分析システム(その1)
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/124176
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1241760937e5a5-4a04-4a35-818d-557f89ccf6d8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | National Convention(1) | |||||
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公開日 | 1993-09-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファジィ理論を用いたエコー情報の分類・分析システム(その1) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A classification and analysis system for customer's opinion by fuzzy process (part 1) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者所属 | ||||||
東京電力(株)システム研究所 | ||||||
著者所属 | ||||||
東京電力(株)システム研究所 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Tokyo Electric Power Company | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Tokyo Electric Power Company | ||||||
論文抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 営業窓口、電話、葉書などで当社に寄せられたお客さまのご意見ご要望は、年間約1500件以上に及んでいる。これらのお客さまの要望を分析し、過去の類似した事例を検索することにより、お客さまの要望への迅速な対応が求められている。そのため、これらの要請(エコー情報)を効率的に分類できる、ファジィ理論を利用した自動分類方式を開発した。本論文では、実際のデータを基に実用性を検討するための支援ツールについて報告する。 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||
書誌情報 |
全国大会講演論文集 巻 第47回, 号 応用, p. 437-438, 発行日 1993-09-27 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 情報処理学会 |