2024-03-28T23:11:14Zhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaipmhoai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:001835892023-04-27T10:00:04Z01164:03206:09098:09249
“Real-time Rendering of Procedural Multiscale Materials”の実装報告jpnhttp://id.nii.ac.jp/1001/00183501/Technical Reporthttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=183589&item_no=1&attribute_id=1&file_no=1Copyright (c) 2017 by the Information Processing Society of Japan早稲田大学大学院先進理工学研究科森島研究室持田, 恵佑ACM SIGGRAPH Symposium on Interactive 3D Graphics and Games 2016 で Zirr らが発表した ”Real-time Rendering of Procedural Multiscale Materials” の実装をおこなった.本論文では,ミクロな NDF の分布と,それらのマクロな分布を合成することで,バイスケールな glints や metal flake のプロシージャル表現を可能とした.AN10100541研究報告コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG)2017-CG-1671112017-09-122188-89492017-09-12