2024-03-29T19:42:02Zhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaipmhoai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:001566582017-03-31T05:33:31Z08512:08642:08643:08588:08591
K_057 呼気終末二酸化炭素分圧による動揺病強度推定法を用いた車酔低減技術の評価(K分野:ヒューマンコミュニケーション&インタラクション)K_057 Evaluation of reducing methods of car sickness severity by using end-tidal CO2 pressure as an indexjpnhttp://id.nii.ac.jp/1001/00156624/Conference Paperhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=156658&item_no=1&attribute_id=1&file_no=1Copyright (c) 2006 by IEICE,IPSJ三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座:松下電器産業(株)パナソニックオートモーティブシステムズ社三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座三重大学工学部情報工学科知能情報講座日高, 教孝森本, 明宏奥村, 友裕朴, 丹荒木, 祐介桝井, 文人河井, 敦夫井須, 尚紀AA11740605情報科学技術フォーラム一般講演論文集535055062006-08-212016-02-18